Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

もんじぇ祭り〜

昨日は4時半くれーに起きて〜〜起きたらすぐにメルカリ出品の準備して梱包まで済ませた!

昨日の冬瓜のスープが残ってたから、あんかけにして玉子にかけて食べたんだ〜

別にうまくもまずくもって感じ!

ダラダラとまあまあ飲んじゃって昼くらいまで寝ちゃったね

起きたら身支度して浴衣着てお出かけ〜

町田で彼女と合流して、週末の伊東で彼女が履くサンダル買おうかってくだりだったんだけど、「そんな良いサンダルビーチに履いてったらそんなんすぐダメになっちまうぞ!?」っていちゃもんつけたり彼女が「この感じでビーチ行ったらこんなん足挫くね」とか言ったりなんだりで結局旅行は靴で行ってビーチにもし行くなら持ってる安もんのビーサン履くということになったのでした〜

あとブックオフとかで彼女の買い物済ませて、お祭り行ってもまだ暑いよねってんで今週も町呑みに行ってきた!

f:id:summerblogkasyuko:20190826081753j:plain

肉味噌と豚バラカツめちゃくちゃうまかったね〜

なんだかんだ毎週末行ってるから顔覚えられちったね・・・

飲んだら電車で大野に移動してもんじぇ祭り!

写真全然撮らなかったけど、センチュリーホテルのスパゲティが結局一番うまかった〜〜

2杯くらい飲んだらオダサガに移動して久々のdeep!

どぶろく頼んで〜 あと手羽餃子とかアヒージョとか玉子のチーズ焼きとか、今まで頼んだことなかったやつを頼んだんだ〜

f:id:summerblogkasyuko:20190826081833j:plain

彼女が珍しく食欲がすごかったね

飲んだら解散して帰宅〜

今日は晩飯どうしようかな〜

そんな感じ!

アディオス🤘