Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

木曜日〜〜

昨日は5時過ぎに起きたっちゃ起きたんだけど二度寝三度寝で結局7時過ぎまで布団から出らんなんだね〜〜

ゴミ捨てもし忘れた!反省だ〜〜

仕事はなんだかんだ前倒しであれやれこれやれで変にバタついてた!!

やっと始まったって感じするな〜〜

昼飯はまたもや子ぶた屋行ってきて、坦々麺を食った!

f:id:summerblogkasyuko:20190823053830j:plain

うまかったけど俺の理想の坦々麺とはちょびっと違うね〜〜

子ぶた屋は普通のラーメン濃いめ多めがベストかも!!

仕事終わったらメルカリ用の梱包資材を買いにケーヨーデーツーに行ったんだけどめちゃくちゃ懐かしかった〜〜

壁の色とか蛍光灯の感じとかなんにもアップデートかかってないのね・・・

目当てのもんがまあまあ安く手に入ったのでよかった

帰ったらメルカリ用の撮影して、飯作って飲んでキャスやっておしまい!

f:id:summerblogkasyuko:20190823053904j:plain

ぬいぴがコラボしてくれたんだよ〜〜

楽しかった!

今日と明日は仕事以外は蟄居だな〜

そんな感じ!バイバーイ