Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

サボってた!

ブログの更新サボってた〜〜〜

月曜は起きたのが7時過ぎて、まあ全然間に合うけど頭痛いかもな〜調子悪いから休むかってことで職場に電話して休ませてもらったね

念のため熱測ったらやっぱりちょっと微熱あったので休んで正解〜

さくっと洗濯物干して、午前はパワーストーン力石さんにもらった馬肉と、ぬいぴがこないだ送ってくれた闇米を使って馬肉のカレーを作ってみた!

とりあえず解凍して血を洗い流してから酒で揉んで〜圧力鍋の高圧で20分くらいかな?

それから取り出してそれぞれ味噌煮込みとカレーにしたんだよ〜どっちもうまかった!!!

f:id:summerblogkasyuko:20190808191154j:plain

f:id:summerblogkasyuko:20190808191207j:plain

 

午後はダラダラ昼寝して〜夜は麻婆茄子作って飲んで寝た!

ツイッターでちょっと見かけたアマプラの『THE BOYS』ってのも見てたよ〜

楽しかった!これ好きな人はTICKとかも見てほしいな〜

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07VBJYC24/ref=atv_hm_hom_3_c_DHfXPT_brws_2_1

 

火曜は余計調子落としちゃって〜ボーイズ見ながらダラダラ過ごしてた・・・

飯作る気力なかったので夕方におがまるに初ソロで行ったんだけどあんまりよくなかったね・・・

水曜は復活して仕事!安全唱和の担当だったのでクソデカ声出してやった✌️

午後のガバリ作りがクッソ暑くて完全に終わってたね・・・

おじいさんは冷やかしてるだけだからいいけどドライヤー使ってる俺とひたちさんはおしまいになってました

夜はメルカリの出品だけやっつけておしまい〜

 

今日はバリッと元気に働いてきた!メット用のロッカーが移動されてかなり不便になってしまった・・・

新詰所、広いのはいいけど椅子が足りてない〜〜

仕事はなんだかんだ朝からずっとやることあったね〜

溶接はなかったけど、ガバリにお絵描きしたり、パソコンで仕様差の表示看板作ったり、午後半休で帰ったとっつぁんのやり途中のガバリを作り直したり・・・

まあなんだかんだ暇はしなかった!昼の掃除の時におじいさんがうるさすぎてびっくりしてしまった〜〜〜

仕事終わりに夏休み中遊ぶ予定の皆さんと連絡先交換した!健康センター行くんだ〜楽しみ!

帰ってきて皿洗いして漬物を大量に仕込んで今〜〜酔う前に書いてしまわないとね!

このあとキャスでもしよかった〜〜〜ほんじゃまた!