Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

釣り堀!

8/2の日記が抜けちゃってるけど記憶がほとんどねえね〜〜〜

仕事のあとに飲み会に行ったんだった!

鳥貴族に行ったんだけど、夏休みで新しいバイトくんがどんどん入ってるみたいで大変そうだった〜お邪魔しちゃって悪いね!

そのあとは一人でとのそば行ってそば食ってきた!

2日はそれで終了〜〜〜

 

ほんで昨日3日がいよいよの回しの日!

ちょっと早めに大和駅に行って、気になってた純喫茶フロリダに行ってきた〜

f:id:summerblogkasyuko:20190804100728j:plain

茶店のママって感じじゃない感じのママが明るく元気に対応してくれた!

なんてことないコーヒーとパンだったけど美味しかったよ〜

そのあとしまむらが開く時間になったのでしまむらでガラパン買って、

100円ショップで麦わら帽も購入した!

45分頃にはみんな揃ったので歩いて出発!草柳園フィッシングセンターという釣り堀に行ってきた!

めちゃくちゃ歩いて疲れたし体が水と同じ状態になってしまった・・・

f:id:summerblogkasyuko:20190804101006j:plain全員麦わら帽子!

 

1時間くらい鯉釣りをして、全身を汗にしてから食堂でビール飲んでくぅ〜ってなってた!

人生初の鯉こくも食べたんだけど、なるほどって感じだったね〜

誕プレにパプリカパウダーの大ロットをいただいた!ありがとうね〜

それから歩いて泉の森公園に移動して、涼んだり休んだりしてた!
久々の川の水、ちょ〜冷たかったね

f:id:summerblogkasyuko:20190804101211j:plain

途中のなんか屋内のところで牛カッパと牛内のバラ12/18の段ボール見つけて大爆笑してたね〜

 

それからバスがありそうで全然ない246を歩いて鶴間駅に移動して、東林間でりんちゃんと合流〜

3年ぶりくらいだったね!歳なりの美人さんになってた〜

それからわぁニバルを冷やかしつつ、主に神社で休んで、18時前に休日くんが合流したので新かに村へ移動!

みんな最初は静かだったけどお酒も入ってなんだかんだおしゃべりできてよかったね〜

好きな人に囲まれて幸せでござんした!

そのあと帰る人たちを駅まで送って、休日くんとりっぴーと三人でとり鳥で軽く酒しばいて、やっと解散した!帰ったらすぐ水浴びて死ぬように寝ましたとさ・・・

雅(みやび)な、よい歳にしてゆこうと思います。
 長々お付き合いいただきありがとうございました!

今日は何してあそぼっかな〜〜〜〜〜〜