Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

つまんね〜〜〜〜!!!!

先週の金曜から夏休みが始まり・・・

金もなくやることもなく仮面ライダードライブをひたすら見る日々を過ごしていました。

土曜はちょっと出かけたね〜〜

彼女が大荷物の買い物をするのと、俺の誕プレを買ってくれるってことになったので、なけなしの交通費を振り絞って町田へ行ってきました〜

合流したらとりあえず腹減ったねってことでグリルママに行ってきた!休日君と行って以来だね〜

f:id:summerblogkasyuko:20190812144502j:plain

ママランチAセット!!

ライスとスープとサラダ2種とカニクリームコロッケ白身フライとハンバーグで800円!やすい!

ランチビールもいただいて良い昼食でした。のんびりできる感じがいいよね〜

味もなかなか良い!そのうちこの手の洋食店ビーフシチュー食ってみてえね

そんあとはダイソー行ったりハンズ行ったり色々買い物してた!

ツインズでウンコしようと思ったら閉まってて、待ってたんだけど10分くらい開かなくてマジで一生ウンコしてる奴がいてびっくりしてしまった・・・

結局そこではうんこできずじまいでした、俺を諦めさせるとはね

誕プレどうしようね〜みたいな話もしてたんだけどなんかもう今日の買い物の感じだと持つのも面倒くさいし要らねえねってなっちゃったから晩飯おごってもらうかたちでそれを誕プレということにしましたとさ〜いつもの晩杯屋でね

土曜は以上!

 

日曜日は午前にメルカリの発送終らせて〜 金曜に安納芋ちゃんから届いたスキレットでグラタンをしてみることにした!

キャスやりながら作ってたんだけど反応薄くって切なかった〜〜

f:id:summerblogkasyuko:20190812145541j:plain

あたしの手料理シリーズはインスタグラムにまとまってるのでそちらも見てみてください!

www.instagram.com

昼寝して起きて晩飯食って夜中にキャスやって仮面ライダードライブ全部見て終了〜

 

今日は珍しく昼のてっぺんまで何もせずにツイッターしてた!メルカリの小さいものの発送終らせてとりあえず今抱えてる分は終わり〜 あとは骨董屋きてからまた細かいやつだね

ほんでさっきハードオフ行ってきてSSDとチューナー売ってきた!700円にしかならなかったから結構痛いけどとりあえず本日分の焼酎代は稼げたね✌️

ほんで帰ってきて今!ブログ更新頻度少なくてごめんね〜すぐ忘れちゃうので

アディオス!