Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

八王子!

月曜は何時に起きたんだったかな〜〜覚えてないけど6時くらいには起きてたはず!

起きたら喉乾いてたので〜コンビニ行って発泡酒2本とギョウザを買ってきた!

セブンの冷凍餃子ひさびさに買ったけど前は100円ぽっきりじゃなかった?ちっと値上げしたかや?

午前はツイッターとかしながら適当に過ごして〜昼頃に腹減ったので久々にサガタン食いに行くかってことで鶴見家に行ってきたんだけど、結局限定の鶏冷麺を頼んでしまった〜〜

f:id:summerblogkasyuko:20190821152846j:plain

以前に他の店の鶏冷麺でスベったことあるんだけど鶴見家のはうまかった!!

腹ごしらえしたら13時半頃に家を出て八王子へ〜〜

八王子ついたらセレオでのあちゃんの誕プレを選んでた!キッチン用品あげようかと思ってたんだけど良いのがなかった〜〜ので吉祥寺菊屋で、サーモスのタンブラーを買った!

焼き物と迷ったんだけどシーズンがシーズンなのでね〜

そのあとは時間つぶしにジャグラー打ちに行った!打ってるタイミングでお袋から金の催促きたんだけど1000円でBIGが3連きてたのでペイできた!!

助かった〜〜

QMAやってたのあちゃんと合流して一休へ!

「懐(な)ァッッッつ!!!!!!!!!!」って言ってしまうくらい久々だった〜〜全然なんにも変わってなかった!

GIGA豚ステーキも当時のままだった〜〜

でも、おいしいメニューが増えてた!葱ガッツよかったな〜〜

f:id:summerblogkasyuko:20190821152928j:plain

これはね〜野菜の揚げだし!

一休出たら一平酒場に行ってまた飲んで、店出る頃にはどしゃぶり・・・

走りながらドンキに移動したんだけどなんで傘ねえんだよ!!!!

ずぶ濡れになりながらこんちゃんを目指してたんだけど、こんちゃん閉まってたのでその向かいにある板長に行ってきた〜〜

板長、乾いたおしぼりたくさん出してくれてありがとうございました・・・!

ちょっと良いめのお店だったけど高くつかなかったから良かった〜〜

お店で傘貰って、駅で解散!楽しかった〜〜

帰ったらチェッて飲んですぐ寝たね・・・

昨日は平日!夏休み明け一発目の仕事〜〜

大した事件もなく終わり!

昼メシにニュータンタンメンのラーメン食いに行ったんだけど相変わらずダメね〜〜

もはや大したことないシリーズとかでもないね #頑張れよシリーズ ?

帰ったらこの夏に誕プレで貰った夏野菜たちを使って存分に料理して、買ったマイクで久々にPCキャスした!!

f:id:summerblogkasyuko:20190821153030j:plain

画面を映せるのが理想的なんだけどな〜〜

昨日一昨日はそんな感じ!

今夜は誕生日会Ⅱをやるんだ〜〜

いいでしょ