Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

今日も蟄居

今日は5時過ぎとかに起きたんだったかな〜〜〜起きたらめっちゃ腹減ってて「ハ!?」ってなっちゃった、昨日はお肉も食べなかったからね〜

とりあえず腹にたまるもん久々に食うかと思ってお米を炊くことにした!

また冷汁でも作るか〜ってことで支度に取り掛かったんだけどそういや魚の缶詰みたいな手頃な具ないなと気づいて、半年くらい前?に買って冷凍していたカレイのみりん干しを焼いて入れることにした!冷凍していたとはいえほとんどミイラだね〜〜〜

ルーシーの支度終わったら今度は洗濯物干した!今日が最後の選択チャンスっぽかったのでね〜

洗濯機の底でなんかコロコロ鳴ってるので拾ってみたらなんと100円玉!!!超ラッキ〜〜〜〜😭これで所持金230円になった!!

 

その後はゴロゴロしながらTwitter〜〜〜なんか元11才さんがおばさん?に絡まれてて、そのおばさん私のこと「キュートなメバチマグロストロングゼロの人」ってゆっててウケちゃった😆 元11才さんと同一人物なんじゃないかと疑っているらしい・・・笑

非・雅(ひ みやび)そうな感じの人なのでノータッチ!

そのあと力石さんから明後日のBBQに関する連絡きて〜〜雨だからやめてピューロにしよっかって話にまとまった!!

ピューロランド初めてだから超緊張する〜〜〜〜〜!!かなりナイスなメンツなので楽しみ!

 

昼前頃にいい加減腹減ったねってことでカレーを作って食った!

前に鶏肉茹でた時のスープが冷凍してあったからそれを使ったわよ〜〜〜ん

f:id:summerblogkasyuko:20190813201437j:plain

元々チーズの効いてるルウだったので、粉チーズをたっぷり入れてみた!まあ普通だね〜

食いながらTVerでさまさまとかTV千鳥とかひな壇団とか見て〜15時頃にはもう冷汁を食べてしまうことにした!

f:id:summerblogkasyuko:20190813201607j:plain

万願寺とうがらしも入れたんだよ〜〜〜美味しくてきた!!冷たくてよかった〜

 

その後はなんか寝ちゃって18時前に目さめて、なけなしのお金握りしめて缶チューハイ2本買いに行って帰ってきて今!

ほとんど家から出ない蟄居デイでしたとさ〜〜

明日は暇すぎるので何しようかまよってる!!映画見に行くか、天気よければひまわり祭りも行きたいけど一緒に行ける人いないからせつねえね〜ってなってます!

 

そんな感じ!アディオス〜〜🌊