Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

デカ風呂わよ〜ん♡

昨晩はなんだか寝苦しくって、2時〜3時くらいでふんわり眠って、そのあとはムシ暑くって寝れなかったのでTwitterみたりツイキャス聞いたりで時間潰してた〜〜

5時半頃に愛ちゃんから通話かかってきて1時間半くらい喋ってたかな〜、キンカン知らねえっつってたんだけどマジでジェネレーションギャップってあるね・・・

7時くらいになんだかんだで寝て8時過ぎに起きて、何をしようかな〜って画策してたんだけど、結局デカ風呂入るか〜ってなことで9時半くらいに家を出て、途中で雨に降られてずぶ濡れになりながら湯快爽快座間店へ!

久々に来たんだけど長居するつもりだったので館内着とタオルのセットで入館〜〜1300円だから健康ランドと変わんねえね!!♨️

15分くらい滝の風呂入ってからサウナに行って〜あとはジェットバスとかぬる湯でゆっくりして1時間ちょっとくらい入ってたかな!

風呂上がりはもちろんルービー🍺

f:id:summerblogkasyuko:20190814201840j:plain

ささみチーズフライとマグロユッケとよだれ鶏と、ビールセットと冷奴とシークワーサーサワーと升酒で大体4000円!たっけ〜〜〜!けどまあいいね、こういう場所なので・・・

そのあとは休憩どころで横になってたんだけど、超いびきうっさいオッサンが居て、他のオッサンがすげえ文句言ってて笑っちゃったね

特にマインドないのでもうひとっぷろ浴びて退出〜

 

さてと駅周辺でどっか昼飲みに最適なところはないかしら〜と思って駅向かってる途中に、以前から気になってた江陽を発見!!!

f:id:summerblogkasyuko:20190814202128j:plain

今日みたいなゲンゴキの日に行かんでどうするんじゃい〜〜〜ってなわけで潜入してきた!ビールとサワーとバンバンジーと餃子を頼んだよ〜〜〜めちゃくちゃポテンシャル感じたのでまた行きたいね・・・写真はこちらにまとめました!

www.instagram.com

 

帰ったら、昔の24時間テレビで公開されたとかいう手塚治虫の『海底超特急マリンエクスプレス』を観た!

www.youtube.com

音楽が大野雄二でブラックジャックが大沢那智とか激アツか〜〜?!って感じだった!

内容は別にどうってこたないけど手塚ファンは動くキャラクター見られて嬉しいだろうね〜

見終わったら19時前くらいまで昼寝して、起きて焼酎などなど買出しに行って帰ってきて今〜〜〜

なんだかんだ楽しい1日になりましたとさ〜🌊

リラックスもできたしね!!デカ風呂っていいね〜〜

 

明日はナイスメンツでピューロランドに行ってくる!超楽しみ〜〜マイメロ先輩にちゃんと挨拶しないとね・・・

ってな感じで!アディオス〜〜