Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

つかれた〜〜〜〜〜〜

金曜日は職場の先輩たちと健康センター行く予定だったんだけど、

久々に不可侵シリーズで昼飯でも食うか〜と思って相武台前のアンクルサムっつーハンバーガー屋に行ってきた〜!!

f:id:summerblogkasyuko:20190819095755j:plain

はっきりいってめちゃくちゃ期待ハズレだった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ハア

チーズバーガーのパティダブルにしたけど一枚の方がかえってよかったかもな〜まあそういうレベルの感じのあれではないんだけどね、もはやね。

ジューシーズ行きたいな〜

健康センターのくだりはみんなで風呂入ってメシ食って、ボトル入れて飲んで休んで解散!みたいな感じ〜 ダムダムボーイで70枚出したからみんなに配って遊びまくったけど一瞬で溶けたね〜

地元戻ってからいくどんで晩飯食って帰宅した!

 

土曜日は10年ぶりに会うもなちゃと時代の友人宅に始発で遊びに行った!

西友で色々買い込んで〜赤ちゃん抱っこさせてもらったりなどした✌️

f:id:summerblogkasyuko:20190819100229j:plain

初めて人間の赤ちゃんを捕まえたゴーレムか?

そのあと旦那さんも起きてきて、俺はまあ終始酔ってたけどワードウルフとか色々やって遊んだ!

料理も作ったし楽しかったよ〜〜〜

 

昨日はEPさんの回しでこどもの国牧場へいってきた〜

ところがどっこい俺は前日にいいちこの900を全部行ってるのでめちゃくちゃグロッキーなのでした・・・

スルガと、五月ぶりのよこやんと、スルガの彼女も来てた!5人で行ったよ〜〜

めちゃくちゃ暑くてもう本当にずっとグロッキーで死ぬかと思った

12時頃に休憩室入って、しばらく眠ったらだいぶ持ち直したね!

それからバター作り体験とフレッシュチーズ作り体験!!

f:id:summerblogkasyuko:20190819100515j:plain

サングリーンっていうこどもの国でしか流通してない裏モノの特別牛乳で作るんだけど、結構おいしかったね!

ソフトクリーム食って牛乳飲んでかき氷食って作ったこれ食って食堂で牛乳ラーメン食って、みたいな感じだったので案の定腹を壊しまくった!!清々しいほどに下痢だったね〜〜〜!

夜はEPさんが離脱したので若い衆で町田へ!久しぶりに焼き鳥センターにいったんだけど同価格帯の鳥貴族と比べると串ものは段違いでうまかったね〜つくねがよかった・・・

2軒目は安定の晩杯屋でくじらなど色々食った!!

楽しかった〜〜〜

 

今日はなんか彼女とレイトショー見る先約あったんだけどすっかり忘れててのあちゃんと一休いく約束をしてしまったので、レイトショーの時間も微妙なのでリスケしてもらって予定通り一休にゆくことにしたんだ〜〜〜

洗濯物干して今って感じ!

 

アディオス🌊