Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

なんもせなんだ

昨日は早起きして洗濯物を部屋干ししてから早めに家を出て〜〜

メルペイ残高にやや余裕があったから松屋で朝飯食ってから仕事行った!

ごろごろ煮込みバターチキンカレー食ったんだよ〜

f:id:summerblogkasyuko:20190824101657j:plain

うまかった!けど全然辛くないから一味唐辛子を置いてほしいね〜

仕事はやったようなやってないようなもんだね〜

朝ちょちょっと溶接してあとはガバリ作り!

つるさん、俺がウンコしてるタイミングでいっつも放送で集合かけるの何なんだろうね

10時は俺の身体ではウンコの時間なんだよ!

おじいちゃん午後半休とか行ってたけど結局帰らなかったのでうっさかった〜〜

渡辺さんが後半プチキレながらやってたの珍しくてウケちゃったね

仕事終わったらまっすぐ帰ったんだけど、帰りに虹出てたよ〜🌈

f:id:summerblogkasyuko:20190824101803j:plain

帰ったらメルカリの出品!土器以外はすぐ売れたから梱包して〜〜

もろもろ終わったらヨーカドーに買い物に行った!

半額でカツオたたきと鱈を買って割材も少々購入!

f:id:summerblogkasyuko:20190824101845j:plain

久々にお魚食べて余は満足じゃい〜〜

焼きそばも食べたくなったので袋ラーメン湯がいて焼きそばにした!

昨日はそんな感じ〜

今日は朝から豚キムチ作ってちょっと飲んで二度寝して、ほんで今って感じ!

リールと竿が出てきたのでタックルベリーに行こうかな〜と思ってる

飲食店の思い出のキャスやるって宣言してたけどめんどくなっちったな〜〜

そんな感じ!!バーイ🤘