Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

キッチン綺麗にかきくけこ

今日は日記書いてから〜〜しばらくダラダラして洗濯機回してからタックルベリー行った!

16号に出るのに他にいい道ねえんかや〜と思って、上鶴間周辺とか深堀のあたりをぐにゃぐにゃ動いてたんだけど、坂が多くて大変だった〜〜

通ってた幼稚園の近所を通って、昔の友達が住んでたあたりの家並みとかを見て懐かしいな〜なんて思いながらぐにゃぐにゃしてましたとさ!

タックルベリーは竿とリール持ってったんだけど竿は穂先が折れててダメだったしリールも幾らにもならなんだ〜〜

帰りに三和で買い物した!デビットカードにちょっと金あったので、ムネ肉とごま油とか料理酒とかを買ったよ〜

帰ったら洗濯物干して、キッチンきれいにした!

放置だった圧力鍋も綺麗にして〜〜

遅めの昼飯ってことでバンバンジーマスタードチキン作ったよ〜〜

f:id:summerblogkasyuko:20190824225724j:plain

マスタードチキン、前作った時より硬かった・・・揉み込みを忘れてた!あとやっぱある程度酒とかで漬けておいたほうがいいね〜

16時くらいにしこって軽く寝て30分くらいで起きて、またしこって17時過ぎくらいに八百屋に行って野菜買ってきた!冬瓜とかをバカの値段で売り払ってたから適当に買っちゃった〜

帰ったらガパオ作り!久々のガパオね〜〜

f:id:summerblogkasyuko:20190824225747j:plain

もはや目玉焼きはつけねえね

今日もおいしかった!ナスとしいたけが柔らかさと旨味を演出してるね

あとはボサッとニコニコとかYouTubeとか見て時間潰して今〜〜だね!

明日は浴衣着てお祭り行くんだ〜

いいでしょ