Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

だし!

昨日は5時半くれーに起きたんだったかな?

いつもの時間に出勤した〜〜

仕事は最初はいつも通りだったけど午後二くらいで新製品の部品が届いた(本来なら先週の水曜にはくる予定だった)から急いで溶接するなどした!

おじいちゃんが興奮しちゃってずっとうるさかったのが難でしたわね〜〜

仕事終わったら三和に寄って秋刀魚を2尾と、ローソンでミョウガとキュウリを買ったんだ〜

ほんで帰ったら"山形のだし"を仕込んだ!

f:id:summerblogkasyuko:20190827121331j:plain

りんちゃんに貰ったお茄子がもうすぐだったのでそれ使って〜 きゅうり2本とみょうが2個とオクラを5本くらい?長芋も入れた!全部ティチョ※で刻んだから大きさはややまちまちだけど細かくなったのでオッケ〜〜

めんつゆ、ごま油で漬けておいた!

晩飯は秋刀魚2尾とキャベツにした〜〜

ツイキャスやりながらだったからダラダラ食べれてよかったね👏

ツイキャスではインスタでの食事の振り返りをしたんだけど、場所どこか書いてない投稿も多くてアレだったね〜

1時間半お付き合いいただきありがとうございました!

あとは来月の予定とか立ててた〜

そんな感じっすね〜!

今日も日中の仕事のくだりは同じです!

アディオス👐

※…ティファールチョッパー