Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

腹へった

山口さんが出て行って空いたベッドにまた新入りが入った。夜中の2時くらいかな。
内科系の患いで搬送されたようで、ベッドに座って落ち着くやいなやポリ袋に大ゲボを吐く音が聞こえた。
それが済んだら静かになった。

夜中っから点滴が落ちるのがやたらと早くて、10時までの分が5時半くらいに落ちきってしまった。
ゴシカンさんに調整してもらって1時間くらい眠って、おしぼりの交換くらいのタイミングで目が覚めた。
7時半頃に採血をしにきたんだけど、担当の若い人じゃあおれの血管を見つけられなかったようで、三回ミスられた挙げ句陳謝されたけど、カヤバに勤めてた時の健康診断で8回をやられてるので、どうってことないすよとフォローしておいた。
8時過ぎに他のゴシカンさんが来て一発で抜いてくれた。
9時に久々のシャワータイムだったので、ついでに溜まってたパンティを洗った。
ランドリーないのかなこの病院は。

午前中は相席食堂を見たり横になったりして時間を潰してた。
昼過ぎにりんちゃんから連絡があり、見舞いに来るとのことでウキウキして待っていたけど体調が悪くなっちゃったらしく、明日か明後日に出直してくれるらしい。たのしみね。
他にも色んな人から見舞いに行くよとの連絡がありました。
ありがとうございます。

午後は特に何をしてたわけでもないけど、退院したら行きてえねってところとか、近所でもまだ行ってねえなってところをGoogleマップでひたすら見たりしていた。
3人で町中華に行くのをマジでやりたい。空腹が更にそのマインドを刺激するね。
昨日の腹痛騒ぎがあり、朝も昼も夜もメシ抜きだった。
焼き魚のオイニーがかなり切なかったね。

f:id:summerblogkasyuko:20191113193955j:plain
LINEのアカウント変わりました。よろしくお願いします。
今日はそんな感じ