Nakayosijanai Natuyasumi Nikki

トミー(Official)の日記です 夏の間更新します

腹痛

昨晩は21時頃に山口さんが別室に移動になり静かな夜だった。
昨晩のブログを更新した後でトイレに行きたがり「おーい!おーーーーい!返事がないなあ。おーい!」と騒いでいたので、代わりにナースコールしてあげた。80も回って目も悪く、頭も呆けてきているだろうから、ボタンを押せば人が来てくれるってのが分からないみたい。切ねえね。

点滴の交換があって寝たり起きたり、何だかんだで6時に起きた。
朝飯の時間の前には何故か山口さんが部屋に戻ってきた。消灯時間だけの対応だったのかな。
f:id:summerblogkasyuko:20191112183742j:plain
f:id:summerblogkasyuko:20191112183757j:plain
これが朝飯。8:30くらいに出たのかな。
食べてる最中からかなり腹が痛くなった。
昨晩のメシが18:30だったから、14時間も置いて胃が縮んだんだか、牛乳がきつかったんだかわからないけど、とにかく胃のあたりが激痛だった。
吐けばおさまるかなとも思ったけどそれもよくねえねと思って、1時間くらい我慢したのちナースコールして、鎮痛剤を筋肉注射してもらった。
暫くしたら痛みは引いたんだけど、注射自体がすげえ痛いからすげえ疲れちゃった。
11時過ぎまで気ぃ失うように眠ってた

目覚めたら採血と採尿、それからまた暫くダラダラしてた。
16時過ぎにキムが見舞いにきてくれた。
みんなボディーペーパーを差し入れてくれるからガンガン使わねえとね。
退院したら緑が丘公園の近くのラーメン屋行こうぜって話をした。
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14032357/top_amp/
ずーーーーっとあるのに一回も行った時ねえからね
町中華で3人くらいで色々頼んでシェアして食いたい夢がずっとある

17:30くらいに派遣会社の担当者が来てくれて退院後の保険の話とかしてくれた。
とりあえず12月いっぱい、籍は置いてないとどうにもならないからそうなると思う。
年明けから色々動けるかな。

朝の腹痛があったので昼飯と晩飯は抜きになったけど、数値的にはむしろ良くなってるので、明日の血液検査次第でもうご飯食べられるとのことでした。
早く退院したい気持ちもあるし、ゆっくり入院してしっかり痩せてから外界に戻りたいって気持ちもある。
今はとにかくどこかへ出掛けたい気持ちばかりが膨らんでいるね。
みなさん見舞いに来てください。